Rie’s Kitchen

srie221.exblog.jp

毎日を丁寧に楽しく暮らしたい。美味しくヘルシーなお料理が好き

母とハノイ旅行①

やっと実現した母とのハノイ旅行

本当は父と母、私の3人で行く予定だったのに...
「親孝行したい時には親はなし」身に沁みます
いつでも行けると思っていると、だめですね007.gif

今回もペットをホテルに預けるのが心配と言っていたのを
無理やり?連れて行ってしまいました

1日目は夕方成田発

機体は新しいJAL787
イヤフォンの差し込み口がわからずCAに聞くも、「わからないので聞いてきます」ビックリ!!
映画「マダムマロリーと魔法のスパイス」
見たかったのがあって嬉しい016.gif

ホテルはヒルトンハノイ

b0317099_17301043.jpg
アップグレードしてくれたので結構広いです
スーツケース広げても楽々です
b0317099_17295050.jpg
b0317099_17390277.jpg

b0317099_17392571.jpg



b0317099_17394653.jpg

バスルームも広い
飛行機が遅れて、ホテルに着いたのが12時過ぎだったので
ちょっと疲れた1日目終わりです


[PR]
by rinflower221 | 2015-01-04 17:43 | 旅行