人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rie’s Kitchen

srie221.exblog.jp

毎日を丁寧に楽しく暮らしたい。美味しくヘルシーなお料理が好き

牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿

3月最後の週末、以前予約できなかった焼き牡蠣のお店「かき小屋」恵比寿
再挑戦して、牡蠣食べおさめに行ってきました

ここは1人600円で飲み物持ち込みができるので016.gif
牡蠣に合う白ワインを冷やして持参しました♪

牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿_b0317099_19165563.jpg
殻の平たい方を下にして4分、ひっくり返して4分
ちゃんとタイマーがあります
牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿_b0317099_19184136.jpg
サラダとカキフライがありますが、このフライが曲者でお腹にずっしりと...

牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿_b0317099_19205464.jpg
大きくて、新鮮です058.gif
(身が白く縁が黒いコントラストのはっきりしているのが新鮮な証拠)
さっぱりしているのでいくらでも食べられます

途中で牡蠣ご飯も出てきて、これもゴマ油が効いていて
美味しかったですね
牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿_b0317099_19232692.jpg
一人で十数個食べたけど、お隣の若い男性グループは網いっぱいに牡蠣を並べ、
私たちの3倍くらいは食べている感じ
ちょっと若いって羨ましいって思ってしまいました^^;
美味しくて満足しました

その後は腹ごなし&お茶するために中目黒までお散歩
小雨が降っていましたが、桜が見ごろ
牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿_b0317099_19275716.jpg
牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿_b0317099_19283416.jpg
牡蠣食べおさめ@かき小屋恵比寿_b0317099_19312425.jpg



美味しい牡蠣と桜、楽しいおしゃべりと楽しい1日でした053.gif
お付き合いいただいたNちゃん、Mさん、どうもありがとう<m(__)m>


by rinflower221 | 2014-04-06 19:32 | レストラン

by rinflower221